無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
こういったところに商売のヒントがあるのかもしれないと
 インフルエンザますます世界中に拡大しているみたいですね。

『うがい』『手洗い』『洗顔』徹底するべきと思います。

『インフルエンザ対応マスク』も、ドラッグストアをはじめ、
通販でも品薄になってきたみたいです。

DSで夜中にチェックしたらPPC広告出稿していた商品が
売り切れになっていました。

大慌てで商品を変更しましたが、恐るべき状況です。

GWに山間部の村に行きましたが、都市部では当たり前のようにある
ドラッグストアもないですし、欲しい商品を地元で買うのは非常に
困難だと感じました。

今回のインフルエンザ対応マスクの入手もむつかしい
かもしれないです。

こういったところに商売のヒントがあるのかもしれないと
気が付きました。

『インフルエンザ対策商品』





| iceblue88 | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://plus88.jugem.jp/trackback/51
レーシック