無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
ヤフオクはまりそうです
 ご来訪いただきました方ありがとうございます。

すごくシンプルな話ですが、
「ヤフオク関係」の情報をこれまで沢山集めてきました。

しかし、出品はしてなかったです。

まあ、言ってみれば野次馬状態だったです。

先日始めて出品しまして、あっけなく入札が入りました。

それから、入札価格がどんどん高くなり、もう釘付けです。

はまりました。

確かに準備はめんどくさかったですし、入札者との連絡や発送など、
手間がかかりそうです。

しかし、勝負が早い!

DSもやってますが、このスピード感はヤフオクの方が上かもしれませんね。
まあ、DSでアタリを引いてないのでそう思ってるだけかもしれませんが。

初心者のご同輩で、もしこの記事を読まれたなら、ヤフオク体験をおすすめします。

ベテランの方にとっては、何をいまさら…。という感じでしょうが。


| iceblue88 | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://plus88.jugem.jp/trackback/53
レーシック