無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
今のところ「ヤフオク」が一番上手く行ってます
 ご来訪いただきました方ありがとうございます。

長い間更新できませんでした。

いろいろネットビジネストライしていますが、
今のところ「ヤフオク」が一番上手く行ってます。

仕入れ命ですね!

いろいろ情報商材もでていますので、
それらの研究もしています。

あと、ドロップシッピングも、ぼちぼち売れていますよ。

物販系の相性がいいのかなぁ。

アフィリエイトはいまひとつです。
まだ、やり方が手ぬるいのだと思います。

ここは踏ん張って、成果モノにしたいところです。

| iceblue88 | - | comments(26) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/07/25 7:15 PM posted by: ぎょぎょ
こんにちは、ネットサーフィンしてたらこちらのブログにたどり着きました。
素敵なブログですね。

わたしもネットでいろいろとやっていますが、成果はイマイチです。

もしよろしければ、相互リンクをお願いできないでしょうか。
こちらはリンク済みです。ご検討ください。


では。
2010/02/02 8:42 PM posted by: チン型取られちゃったw


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
2010/02/08 6:12 AM posted by: オラわくわくしてきたぞw

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

2010/02/11 9:46 AM posted by: なんぞコレぇぇえぇ!!!!


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
2010/07/25 6:05 AM posted by: プニャパット

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://eegr1sr.mat.pizapizahiza.net/
2010/08/04 5:55 AM posted by: チューペット

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://4cn3wzx.gogo.yumenokuni.net/
2010/08/09 10:19 PM posted by: ばぶるまん

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://wrgztjv.mugi.zozozoi.net/
2010/08/17 10:38 AM posted by: すぷらっしゅ

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://ln00vus.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
2010/08/28 1:17 PM posted by: 岩男

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://qa8g54l.ray.furuban.info/
2010/09/04 12:36 PM posted by: シンジ

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://x-67t6j.high.nurupopo.net/
2010/09/13 3:32 PM posted by: おか田おか蔵

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://cnwmjoi.fm.midnightowl.net/
2010/09/20 9:54 AM posted by: サイトウ

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://o03q5u8.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
2010/09/25 10:08 PM posted by: 剛毛クマおやじ

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://9m8t37m.gop.midnightowl.net/
2010/10/10 6:11 AM posted by: マイコー

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://ytjzocf.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
2010/11/02 8:11 PM posted by: 土屋浩平

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://zf2bzoq.kig.snapknap.com/
2010/11/14 3:33 PM posted by: ゆきぴこ

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://nxawen9.hood.jukekick.com/
2010/11/23 1:25 PM posted by: しゅうじん

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://aj-4zc0.pen.vecter7.net/
2010/11/24 12:00 AM posted by: ポコラーニャ

http://-beczj9.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
2010/12/06 1:19 PM posted by: 夜沢課長

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://aoo6ylb.gim.uerock.net/
2010/12/15 5:41 PM posted by: きんちゃん

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://b7k2y01.yes.snapknap.com/
2010/12/21 5:10 AM posted by: 晶太郎

http://a3lf2vj.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

2010/12/25 5:39 PM posted by: リョータ

コレまじぱねェわ…
http://1ic0znz.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
2010/12/30 9:58 AM posted by: タンやオ

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://mnl88hc.dong.teacap.net/
2011/01/04 5:59 AM posted by: 道隆

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://3y61yph.das.murapon.net/
2011/06/02 6:46 PM posted by: 紳士28号

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://j08ikv6.www.feisbook.mobi/j08ikv6/
2011/08/27 11:05 AM posted by: AtoZ

紳助引退の真相はこちら
http://i8q0byj.ato.zetto.info/i8q0byj/
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://plus88.jugem.jp/trackback/62
レーシック